スマートフォン版はこちら

角野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市戸畑区の歯科医院、「角野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 804-0062
住所 福岡県北九州市戸畑区浅生2-10-21
電話番号 093-881-2653
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本城歯科医院 福岡県北九州市戸畑区汐井町1-1 JR戸畑駅ビル2F
戸畑なかしま歯科 福岡県北九州市戸畑区千防2-10-6
しばた歯科医院 福岡県北九州市戸畑区沖台1-7-1-101
歯科ゆがわクリニック 福岡県北九州市戸畑区千防2-5-34
佐野歯科医院 福岡県北九州市戸畑区旭町4-2
ふじなわ歯科クリニック 福岡県北九州市戸畑区中原東1-15-26
どひ歯科クリニック 福岡県北九州市戸畑区一枝1-6-17
今里歯科医院 福岡県北九州市戸畑区天神2-1-27
秀島歯科医院 福岡県北九州市戸畑区千防1-3-6
いせ歯科クリニック 福岡県北九州市戸畑区夜宮1-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • アンパンマンさん
    三宅歯科医院 口コミ
    親切、上手、優しい
    痛くない
    いいです。
    三宅歯科
  • りんさん
    やまもと歯科クリニック 口コミ
    病院内はとてもキレイで、先生方も優しく、安心して治療してもらえる病院です。
  • なお姉さん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    近所なのでよくお世話になっています。なかの先生の技術と人間性はとても素晴らしいです。歯科衛生士さんもとても優しくて対応が丁寧です。皆さん仲がいいのでアットホームな雰囲気の中での治療が魅力的。歯科医院なら全体になかの歯科です。
  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル